コンテンツマーケティング

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圧倒的な成果を実現するコンテンツマーケティング

圧倒的な成果を実現するコンテンツマーケティング

以下のような課題をお持ちではありませんか?
  • 自社でコンテンツマーケティングをやりたいが、どう進めていいかわからない
  • 成果を実現する良質なコンテンツを自分たちだけでは作れない
  • CPAが高騰し続ける広告による集客ではなく、低コストで集客し続ける仕組みを作りたい
  • 他社でコンテンツマーケティングを行ってみたが、成果に結びついていない

累計200社以上の支援実績。圧倒的成果を出し続ける弊社コンサルタントがメディアの立ち上げから運用まで徹底サポート

累計200社以上の支援実績。圧倒的成果を出し続ける弊社コンサルタントがメディアの立ち上げから運用まで徹底サポート

  • 圧倒的な成果を実現してきた豊富な支援実績
  • ユーザー主義を貫く本質的なマーケティング
  • 自社にコンテンツマーケティング・SEOのノウハウを蓄積し、インハウス化の実現をサポート

日本一多くの見込み客を集め、売上を倍増させていくためには、あなたのブログやウェブサイト上に突出して質の高いコンテンツを配置していくことが最も重要です。

質が重要なのですが、失敗する企業はこの「質」をはっきりと定義していないのです。

面白いコンテンツを作成したり、ソーシャルメディアで炎上するようなコンテンツを作成しても問合せや販売といったコンバージョンは生まれません。コンテンツの制作は、商品開発をするときと同じように綿密に設計し、本当に価値のあるものにしていかなければならないのです。

  • ユーザーは何に価値を感じるのでしょうか?
  • ユーザーは本当は何がしたいのでしょうか?
  • ユーザーは何が好きなのでしょうか?
  • ユーザーは何が嫌いなのでしょうか?

ユーザーが好きになってくれて、信頼してくれたとしたら、あなたのビジネスは間違いなく素晴らしい方向へ進むでしょう。コンテンツマーケティングは、あなたの見込み客に大きな価値を提供し、問合せや販売といったコンバージョンを次々と生み出し、信頼のサイクルがスタートします。そしてそれは、あなたにとって非常に大きな資産になります。

私たちはこれまで培ってきた200社の支援実績から得た経験や独自のノウハウを基に、クライアント企業さまの戦略的なメディアパートナーとして、望む結果を出すための最適な提案をさせていただきます。

バズ部で実現できること

バズ部で実現できること

  • 圧倒的な成果をもたらすオウンドメディアの制作

  • 外部パートナーに依存しないメディア運用体制の構築

  • 広告に依存しない低コストな集客チャネルの構築

  • どこよりも本質的なコンテンツ作成ノウハウの獲得

取引実績

取引実績

取り組みを開始するまでの流れ

取り組みを開始するまでの流れ

担当と事前打ち合わせ

貴社のビジネス上の課題、目指すべき方向性などについて詳細をお伺いし、両社の認識のすり合わせを行うことでビジネスに圧倒的な成果をもたらすコンテンツマーケティング企画を進めていきます。

サイトコンセプト決定・キーワード設計

事前打ち合わせにてヒアリングさせて頂いた内容をもとに市場調査・競合調査を行いサイトの根幹となるコンセプト及び、キーワード設計を行っていきます。

バズ部式コンテンツマーケティング研修

今後進めていくバズ部式コンテンツマーケティングについて、担当から2時間程度の初回研修を実施。

取り組みに関わる全ての方の知識レベルを飛躍的に向上させ、今後の取り組みの下地つくりを行います。

定例MTGの実施

コンテンツのフィードバックを中心に、本プロジェクトの進捗と振り返りを行い、今後の施策や方向性について都度すり合わせを行っていきます。

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。