ノウハウを完全体系化
真剣に取り組めば、
どなたでも成果を出せます。
大企業・中小企業・業種問わず、コンテンツマー
ケティングに関する実践を支援。
正しい戦略設計と実践により、多くのお客様から
高い評価を頂いております。
サービス紹介
私たちは成果を
徹底的に追求します
お客様の抱える様々なニーズに対して、多くの選択肢を用意したうえで
成果を実現することのできるご提案をさせていただきます。
ウェブマーケティングの知識
バズ部では
全てのノウハウを無料で
提供しております。
ビギナーズガイドから学ぶ
みんなの質問から学ぶ
独自のニッチ分野(高単価)でトップになっていますが、キーワードを広げ過ぎると専門性が落ちるので、闇雲に記事を増やしていません。ニッチ分野でサービスを展開する場合、こういったマーケティングの進め方も有効でしょうか?【太陽光発電メディア】を参考にニッチ化しました。#コンテンツマーケ101
— わたぼう (@3ebbMmmaYZU8dxN) April 26, 2022
トラフィックが多く、コンバージョンが少ない「○○とは?」のような記事に対し、どのようなコンバージョンのアプローチを行うべきでしょうか?
— かんひろ (@hirokichi1016) April 26, 2022
そもそもそのトラフィックを活かすべきなのか、ニッチでもある程度コンバージョンがある記事にアプローチすべきでしょうか?
#コンテンツマーケ101
現状の検索結果上位がサービスと記事で混在しているKWだった場合、記事コンテンツを制作されますか?それともサービスページの作り込みをされますか?
— yonekubot (@yonekubot) April 27, 2022
#コンテンツマーケ101
記事を読んで、
バズ部に質問してみよう。