ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する
マーケティングを提供します

© Copyright 2022 バズ部. All rights reserved.

×
閉じる

    皆様からのご意見をお聞かせください

    このページに対する意見

    このページの気になる部分について
    ご意見をお聞かせください

    バズ部に対する意見

    バズ部の気になる部分について
    ご意見をお聞かせください

    このページに対する意見をお寄せください

    Q. このページについて感想やご意見があれば教えてください。
    Q. 今後増やして欲しい内容の記事があれば教えて下さい。
    Q. ご意見を頂けた方には今後特別なオファーの提供を予定しています。
    ぜひご連絡先をお知らせください。
    ※ご入力頂いた個人情報や意見が公表されることは一切ありません。安心してご記入ください。

    お名前

    メールアドレス

    プライバシーポリシー

    バズ部に対する意見をお寄せください

    Q. 私たちバズ部について感想やご意見があれば教えてください。
    Q. ご意見を頂けた方には今後特別なオファーの提供を予定しています。
    ぜひご連絡先をお知らせください。
    ※ご入力頂いた個人情報や意見が公表されることは一切ありません。安心してご記入ください。

    お名前

    メールアドレス

    プライバシーポリシー

    ご協力ありがとうございました!

    皆様からいただきましたご意見につきましては、
    今後のより良い商品開発・サービス改善に
    活かしていきたいと考えております。

    今後もお気付きの点がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです。

    ×ウィンドウを閉じる

    最新のWEBマーケティングが一目で分かるインフォグラフィック5選

     これからのWEBマーケティングの世界は、従来の方法では、大きな結果が見込めなくなった。一番大きな理由は、ソーシャルメディアの登場だ。

    事実、「ソーシャルメディアをどのように使えば良いのか?」「そもそもソーシャルメディアを活用するべきなのか?」と聞かれることが非常に多い。

    そこで、ソーシャルメディアを活用した最新のWEBマーケティングを理解するための5つのインフォグラフィックをご紹介する。

    これらをまとめて見れば、その可能性が一目で分かることをお約束する。


    1.インバウンドマーケティングの夜明け

    出典:BlueGlass.com 拡大表示はコチラ


    2.インバウンドマーケティングの6ステップ

    出典:impactbnd.com 拡大表示はコチラ


    3.ヴァイラルコンテンツマーケティング

    出典:problogger.net 拡大表示はコチラ


    4.ザ・コンテンツグリッド

    出典:jess3.com 拡大表示はコチラ


    5.魅力的なコンテンツを作る22の方法

    出典:copyblogger.com 拡大表示はコチラ


    まとめ

     現在では、人の役に立つコンテンツを作り、ソーシャルメディアを使って広めれば、全くコストをかけずに、あなたのビジネスの存在を、何百万人、何千万人もの人びとに知ってもらうことができる。

    そして、この手法をインバウンドマーケティングと言う。

    更に、このインバウンドマーケティングは、ここで紹介した5つのインフォグラフィックを参考にすれば、誰でも実践することができる。

    未分類をより深く理解したい方へ。バズ部のノウハウを全て詰め込みました。

    未分類

    カテゴリー 未分類

    記事をシェアする

    • B!

    無料eBook:バズ部式マーケティング
    広告費を1/10にして売上を倍増させる全手法

    広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてコンテンツマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?

    本書は弊社やクライアント様がコンテンツマーケティングに取り組み

    • ・SEOのみで月間100万PV集めた方法
    • ・平均6.92%のコンバージョン率が出た新規顧客獲得法
    • ・CPLやCPAを大幅に改善した方法とそのからくり

    など、コンテンツマーケティングの効果と、具体的な施策内容を全94ページに渡って詳細に解説しているものです。

    ぜひ、貴社のWEBマーケティングにもご活用ください。

    eBookをダウンロード

    • 記事まとめ
    • 成功事例
    • バズ部とは

    CASE STUDY

    大企業・中小企業問わず。 真剣に行えば必ず結果は付いてくる。

    コンテンツを正しく理解すること。成果を出すはじめの一歩です。

    成功事例一覧へ