×
閉じる

    皆様からのご意見をお聞かせください

    このページに対する意見

    このページの気になる部分について
    ご意見をお聞かせください

    バズ部に対する意見

    バズ部の気になる部分について
    ご意見をお聞かせください

    このページに対する意見をお寄せください

    Q. このページについて感想やご意見があれば教えてください。
    Q. 今後増やして欲しい内容の記事があれば教えて下さい。
    Q. ご意見を頂けた方には今後特別なオファーの提供を予定しています。
    ぜひご連絡先をお知らせください。
    ※ご入力頂いた個人情報や意見が公表されることは一切ありません。安心してご記入ください。

    お名前

    メールアドレス

    プライバシーポリシー

    バズ部に対する意見をお寄せください

    Q. 私たちバズ部について感想やご意見があれば教えてください。
    Q. ご意見を頂けた方には今後特別なオファーの提供を予定しています。
    ぜひご連絡先をお知らせください。
    ※ご入力頂いた個人情報や意見が公表されることは一切ありません。安心してご記入ください。

    お名前

    メールアドレス

    プライバシーポリシー

    ご協力ありがとうございました!

    皆様からいただきましたご意見につきましては、
    今後のより良い商品開発・サービス改善に
    活かしていきたいと考えております。

    今後もお気付きの点がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです。

    ×ウィンドウを閉じる

    成果は保証します!売れるランディングページデザインの10の特徴

    ランディングページのデザインは、インターネットの技術の向上に合わせて変遷している。それに伴い、高いコンバージョンを見込めるレイアウトも、めまぐるしく変わっている。

    しかし、結局、どのビジネスも最終的には似通ったデザイン/レイアウトに落ち着いていく。

    なぜなら、結果を出すランディングページデザイン/レイアウトには、ある一定のルールのようなものが存在するからだ。そして、そのルールに則ってランディングページを作ると簡単に高い数字が出せる。

    つまり、ゼロからデザインを考えるのではなく、既に結果が出ることが証明されている成果保証済のレイアウトやデザインを使う方が、遥かに簡単で結果が出やすいのだ。

    そこで、近年非常に良く見られるランディングページのレイアウト/デザインをインフォグラフィックでご紹介する。

    拡大表示はこちら

    出典:http://www.formstack.com/the-anatomy-of-a-perfect-landing-page.html

    いかがだろうか?

    このレイアウトは、海外で非常に良く見られるもので、日本でも2012年に入ってから急激に増えてきている。今後、多くのサービスや商品が、このようなランディングページレイアウトを採用することだろう。

    このようなデザインを採用しているランディングページの実例を見たい方は、海外ブログ「DesignModo」の「20+Examples of Perfect Landing Page Design」を参考にしよう。

    ebook

    バズ部式マーケティング広告費を
    1/10にして売上を倍増させる全手法

    弊社やクライアント様が取り組んできたコンテンツマーケティングの効果と、具体的な施策内容について全94ページにわたって徹底解説!ぜひ貴社のWEBマーケティングにもご活用ください。

    今すぐ無料e-BooKをダウンロード

    バズ部式マーケティング広告費を
    1/10にして売上を倍増させる全手法

    ebook

    弊社やクライアント様が取り組んできたコンテンツマーケティングの効果と、具体的な施策内容について全94ページにわたって徹底解説!ぜひ貴社のWEBマーケティングにもご活用ください。

    今すぐ無料e-BooKをダウンロード


    最後に:シンプル・イズ・ザ・ベスト

    自分の企画やアイデアに酔ってしまい、必要以上に凝ったランディングページにしたがるデザイナーは非常に多い。しかし、ランディングページのデザインに奇抜さはいらない。訪問者が一目で情報を掴みやすいデザイン、読みやすいフォントが大前提だ。

    従って、上のインフォグラフィックの10の要素をより引き立たせるためのデザインを心がけよう。

    また、上のインフォグラフィック中のランディングページレイアウトは、「基本」だ。慣れて来たら、他のレイアウトを試す余裕も出てくるだろう。レイアウトを変更することで、ランディングページの目的の達成に近づくと判断出来るなら、そうしてみよう。

    もちろん、その際は、A/Bテストをしてコンバージョン率を比較していくようにしよう。

    記事をシェアする

    • B!

    無料eBook:バズ部式マーケティング
    広告費を1/10にして売上を倍増させる全手法

    広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてコンテンツマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?

    本書は弊社やクライアント様がコンテンツマーケティングに取り組み

    • ・SEOのみで月間100万PV集めた方法
    • ・平均6.92%のコンバージョン率が出た新規顧客獲得法
    • ・CPLやCPAを大幅に改善した方法とそのからくり

    など、コンテンツマーケティングの効果と、具体的な施策内容を全94ページに渡って詳細に解説しているものです。

    ぜひ、貴社のWEBマーケティングにもご活用ください。

    eBookをダウンロード