セールス事業部
セールス
事業部


お客様に心から喜ばれる提案を
追求する
私たちセールスは、契約を取ること、いわゆる営業をすることが仕事ではありません。むしろ、「営業をしない」と面談の席で宣言し、社内にも伝えているほどです。
戦略的で、創造的で、成果に直結するマーケティングを提案し、それを通じて企業を長期的な成長に導くことが、私たちセールスの仕事です。
私たちがする「提案」自体に非常に高い価値があるからこそ、また提案してほしいと言ってもらえます。
売れたかどうかではなく、提案を心から喜んでもらえたかどうか。それこそが、私たちのセールスの価値そのものだと考えています。
お客様に心から喜ばれる提案を
追求する
私たちセールスは、契約を取ること、いわゆる営業をすることが仕事ではありません。むしろ、「営業をしない」と面談の席で宣言し、社内にも伝えているほどです。
戦略的で、創造的で、成果に直結するマーケティングを提案し、それを通じて企業を長期的な成長に導くことが、私たちセールスの仕事です。
私たちがする「提案」自体に非常に高い価値があるからこそ、また提案してほしいと言ってもらえます。
売れたかどうかではなく、提案を心から喜んでもらえたかどうか。それこそが、私たちのセールスの価値そのものだと考えています。
提供しているサービス お任せしたいこと
Webマーケティングの課題を抱えるクライアントに、解決策をご提案します。
100%反響営業のため飛び込みやテレアポは一切ありません。
当社を頼ってお問い合わせくださるクライアントに全力でお応えするスタイルです。
クライアントは大手上場企業から中小企業まで様々あります。
規模や業界のポジションに関係なく、共通して「ユーザー目線」での戦略・設計・コンテンツの制作を通じた
成果最大化の提案をします。
相談・ヒアリング
- お客様のお悩み・課題のヒアリング
- 私たちだったらどうするかの解決策ご提案
- 弊社サービスの提案面談の設定 (希望の場合のみ)
ご提案&ご契約
- お悩み・課題の解決策の提案
- 具体的な支援内容の提案
- 支援内容の契約、スケジュールの共有
マーケティング支援の準備
- プロジェクトメンバーのアサイン
- キックオフミーティングの設定
- プロジェクトスタートまでの進行、 引き継ぎ
これから実現すること
何を目指すのか
「ユーザーのことを本気で考えたマーケティングを実践する会社」を増やす
私たちは、「エンドユーザーのことを本気で考えたマーケティングを実践する会社」を増やすことを目指しています。
残念ながら、「いつも自分にぴったりのもの(=商品やサービスなど)が手に入る」という
社会の構造にはまだなっていないと感じているからです。
実際に、情報を収集すればするほど、何を購入・採用すべきか判断ができないことはよくあります。
それは、多くの企業や組織で、ユーザー目線ではなく、企業目線でのマーケティングが実践されているからだと考えています。
だから私たちセールスは、「 ユーザー目線のマーケティングを実践し、成果を最大化する活動の提案」をしていきます。
セールス事業部が 顧客と実現してきたこと
- セールス1人あたり年間売上額
- 1億円以上/人
- 提案率(提案数/相談数)
- 55%
- 契約率(契約数/提案数)
- 49%
コミュニケーション能力、情報を整理する能力があれば、
セールスの実力は身についていきます。
「コミュニケーション能力」は、主としてお客様の話を純粋に聞き取るための能力です。
「ヒアリング」「プレゼンテーション」スキルが該当します。
「情報を整理する能力」は、お客様の情報を「事実と主観」に分けて整理することができるスキルです。
ご興味を持っていただけた方は
ぜひ、ご応募ください
カジュアル面談も実施しております。
応募フォームへお進みください。
ご興味を持って
いただけた方は
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ルーシーの選考について
ご応募から1ヶ月以内で選考が行われます。
各選考ごとに1週間以内にご返答を差し上げております。
カジュアル面談と通常の採用選考をご用意しております。
ルーシーの
選考について
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