マーケティング事業部
マーケティング
事業部


コンテンツの発信を通じて
ブランド価値を高める
私たちは、価値あるコンテンツを発信し、共感する人々が自然と集まるコンテンツマーケティングこそがマーケティングの真髄だと考えています。
自社メディア『バズ部』を通じて、ユーザーが持つブランドへの認識をコンテンツの力でさらに高めることを目指しています。
ユーザーを深く理解し、その本質を追求することこそがブランド構築そのものであると捉え、日々活動しています。
コンテンツの発信を通じて
ブランド価値を高める
私たちは、価値あるコンテンツを発信し、共感する人々が自然と集まるコンテンツマーケティングこそがマーケティングの真髄だと考えています。
自社メディア『バズ部』を通じて、ユーザーが持つブランドへの認識をコンテンツの力でさらに高めることを目指しています。
ユーザーを深く理解し、その本質を追求することこそがブランド構築そのものであると捉え、日々活動しています。
提供しているサービス お任せしたいこと
マーケティング事業部では、自社ブランド価値向上と顧客獲得のため、全社的なマーケティング施策の企画と実行を担っています。
具体的にはコンテンツマーケティング、SNS運用、広告運用、SEO対策、データ分析など多様な手法を駆使します。
ご入社後は、これらの業務を通じて『バズ部』の価値を高め、ビジネス目標達成に貢献していただきます。
コンテンツマーケティング
- ターゲット顧客のニーズ分析
- 価値あるコンテンツの企画制作
- ブランド認知向上とリード獲得
広告・SNS運用
- 各種広告キャンペーンの設計・運用
- SNSでのエンゲージメント向上
- パフォーマンス分析とROI改善
SEO戦略・実行
- 自社サイトのキーワード調査
- コンテンツSEOの最適化推進
- テクニカルSEO改善と効果検証
これから実現すること
何を目指すのか
私たちマーケティング事業部が目指すのは、発信する全てのコンテンツが高い質感での価値を持つものとし、
多様なユーザーに新たな価値と刺激を提供し続けることです。
この活動を通じて、ユーザー幸福の実現を叶えることを追求します。
『バズ部』からのコンテンツ発信が、自社およびユーザー双方の成長の起点となるような好循環を生み出す
プログラムの構築を目指しています。
私たちは、このプロセスを通じて最高のブランディング及びマーケティングを突き詰めていきます。
マーケティング事業部が 顧客と実現してきたこと
- 商談創出
- 前年比123.6%
- 総リード数
- 前年比113.3%
- 総エンゲージメント数
- 前年比160%
徹底したユーザー主義に共感し、
知的好奇心と挑戦心で
Webマーケティングを本気で追求する方。
未知の領域にも臆せず、新しい視点や異なる考えを素直に吸収し成長に繋げられること。
自ら学ぶ機会を創り努力を怠らず、自身の未来に強いビジョンを持っていること。
何よりもユーザーへの理解を追求し、ニーズの核を捉える「考える力」と「対話する力」を重視します。
ご興味を持っていただけた方は
ぜひ、ご応募ください
カジュアル面談も実施しております。
応募フォームへお進みください。
ご興味を持って
いただけた方は
ぜひ、ご応募ください
カジュアル面談も実施しております。
応募フォームへお進みください。
ルーシーの選考について
ご応募から1ヶ月以内で選考が行われます。
各選考ごとに1週間以内にご返答を差し上げております。
カジュアル面談と通常の採用選考をご用意しております。
ルーシーの
選考について
ご応募から1ヶ月以内で選考が行われます。
各選考ごとに1週間以内にご返答を差し上げております。
カジュアル面談と通常の採用選考をご用意しております。