WEBサイト制作
「Webサイトを作ったのに、思うような成果が出ない」「自社の良さを上手に表現できていない」——そんな課題を感じていませんか?
私たちは、ユーザー視点での情報設計・コピー・ビジュアルまでを一貫して構築し、マーケティングの成果とユーザー満足度を両立させたWebサイトを提供します。
WEBサイト制作
「記事を書いても検索上位に表示されない」「アクセスが思うように伸びない」
——そんな悩みを抱えていませんか?私たちは、SEOとコンテンツマーケティングに特化した「キーワード設計代行サービス」で、確実に結果を生み出すためのキーワード戦略をご提供します。
WEBサイト制作がなぜ重要なのか
Webサイトは、ただの入り口や情報の置き場ではありません。
「ユーザーにどんな体験を提供するのか」という視点から、
そこに載せる情報・コピー・ビジュアルのすべてが設計されていなければ、
大きな成果を生み出すことはできません。
私たちは、マーケティングの成果を追求しながら、
ユーザー満足度も高いWEBサイトを一貫して構築します。
本当に成果を出したい企業にこそ、私たちのWebサイト制作サービスを活用していただきたいと考えています。
WEBサイト制作が
なぜ重要なのか
Webサイトは、ただの入り口や情報の置き場ではありません。
「ユーザーにどんな体験を提供するのか」という視点から、
そこに載せる情報・コピー・ビジュアルのすべてが設計されていなければ、
大きな成果を生み出すことはできません。
私たちは、マーケティングの成果を追求しながら、
ユーザー満足度も高いWEBサイトを一貫して構築します。
本当に成果を出したい企業にこそ、私たちのWebサイト制作サービスを活用していただきたいと考えています。
サービス内容
650社以上のマーケティング支援で培ったノウハウを活かし、
マーケティングの成果とユーザー満足度を両立させたWEBサイトを構築します。
(費用:250万円〜)

- ペルソナ・ジャーニーの作成
- 御社独自の強みの整理
- 購買要因の整理
- Webサイトのコンセプト立案
- 戦略を反映した情報設計
- サイト開発の要件定義
- Webサイト全体のサイトマップ

- ユーザー視点でのナビ・UI設計
- 戦略の成果を最大化するデザイン
- 長く使えるデザインガイドの作成

- 検索プラットフォームの評価基準に最適化されたサイト構築
- 徹底した軽量化で、とにかく軽くユーザー体験を損なわない
どんな結果が得られるか
どんな結果が得られるか
どんな結果が
得られるか
どんな結果が
得られるか
私たちのサービスをご利用いただいた企業では、
以下のような成果を実現しています。
サイトの構成要素すべてを
ユーザー視点で設計するため、
顧客満足度の高い体験を提供できる
「使いやすかった」「わかりやすかった」「信頼できた」
そんなポジティブな印象は、細部までユーザー視点で設計されたWebサイトだからこそ生まれます。
私たちは、訪問者一人ひとりの体験を想像しながら、サイト全体の構成要素を丁寧に設計しています。
サイトの構成要素すべてを
ユーザー視点で設計するため、
顧客満足度の高い体験を提供できる
「使いやすかった」「わかりやすかった」「信頼できた」
そんなポジティブな印象は、細部までユーザー視点で設計されたWebサイトだからこそ生まれます。
私たちは、訪問者一人ひとりの体験を想像しながら、サイト全体の構成要素を丁寧に設計しています。
マーケティングの成果を追求する
ビジネス上の戦略を反映した
Webサイトを構築
戦略がなければ、どれだけ整ったWebサイトでも成果にはつながりません。
私たちは、事業やマーケティングの方針を正しく理解し、それを構造やコンテンツに
落とし込むことで、 マーケティングの成果を最大化するWebサイトをかたちにします。
マーケティングの成果を追求する
ビジネス上の戦略を反映した
Webサイトを構築
戦略がなければ、どれだけ整ったWebサイトでも成果にはつながりません。
私たちは、事業やマーケティングの方針を正しく理解し、それを構造やコンテンツに
落とし込むことで、 マーケティングの成果を最大化するWebサイトをかたちにします。
あらゆるユーザーとの接点に活用できるため、
一貫した顧客体験を生む
ブランディングの基盤を構築
Webサイトで丁寧に設計された体験は、SNS・メルマガ・営業活動・広告などにも
展開可能です。 Webサイトを軸に、情報・デザイン・言葉づかいを統一することで、
どのタッチポイントでもぶれないブランド体験を提供できるようになります。
あらゆるユーザーとの接点に活用できるため、
一貫した顧客体験を生む
ブランディングの基盤を構築
Webサイトで丁寧に設計された体験は、SNS・メルマガ・営業活動・広告などにも
展開可能です。 Webサイトを軸に、情報・デザイン・言葉づかいを統一することで、
どのタッチポイントでもぶれないブランド体験を提供できるようになります。
サービスの流れ
他社とは全く違う安心できる提供プロセスをご用意しています
綿密にコミュニケーションを取りながら、初回ヒアリングから1.5〜4ヶ月でご納品
1 ヒアリング事業理解
市場・競合・ターゲットを徹底分析
- 情報収集・リサーチ開始
2 コンセプト立案
課題や目標を詳しくお伺いします
- 作りたいサイト、ゴールの整理
- ターゲットユーザーの整理
- 獲得したいキーワードの整理
- 差別化 / 優位性の整理
- Webサイト(ドメイン)の整理
- 競合他社の整理
3 情報設計デザイン
キーワードリサーチの中間報告をいたします
- 進捗状況のご共有
- キーとなるポイントのすり合わせ
4 構築・テスト
キーワードリサーチの最終報告をいたします
- キーワードリサーチのご提案
- CVを生むためのアイデアご提案
- 優先順位リストご提案
5 公開・運用保守
サイトの公開は「ゴール」ではなく「スタート」
- ターゲットペルソナを整理、言語化
- キーワードのカテゴリを分類
- カニバリゼーションを可視化
- コアキーワードのサジェストを抽出する
- キーワード全体象と優先順度を整理
- 最優先キーワード(100~300KW)


よくある質問
Webサイトを作ったことがなく知識がありません。依頼可能ですか?
プロジェクトはどのような進め方をしますか?
Webサイトは、どのくらいの期間で作ることが可能ですか?
対面での打ち合わせは可能ですか?
お知らせやブログは自分たちで更新できるようにしたい
Webサイトの公開後、定期的に更新を依頼することは可能ですか?
まずはお気軽にお問い合わせください
営業は一切しませんので、ご安心ください。
お問い合わせをいただいてから3営業日以内にご返信いたします。
マーケティングの軸となる設計図をビッグデータを元に戦略につなげ、
「この通りやれば絶対に成果が出る!」という「自信」を提供します。
一緒に貴社に最適なキーワード戦略で最小の投資で圧倒的な投資対効果を実現します。
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