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キーワード設計代行

「記事を書いても検索上位に表示されない」「アクセスが思うように伸びない」
——そんな悩みを抱えていませんか?私たちは、SEOとコンテンツマーケティング
に特化した「キーワード設計代行サービス」で、確実に結果を生み出すための
キーワード戦略をご提供します。

キーワード
設計代行

「記事を書いても検索上位に表示されない」
「アクセスが思うように伸びない」
——そんな悩みを抱えていませんか?私たちは、SEOとコンテンツマーケティングに特化した「キーワード設計代行サービス」で、確実に結果を生み出すためのキーワード戦略をご提供します。

キーワード設計がなぜ重要なのか

全てのマーケティング施策は、ユーザーの情報需要に基づくべきです。

そうしなければ、大きな成果は出せません。

私たちはマーケティングの軸となる設計図をビッグデータを元に戦略につなげ、
「この通りやれば絶対に成果が出る!」という「自信」と「戦略的な根拠」を提供します。


多くの企業が設計を誤ったまま運用を続け、思うような結果が出ずに
苦戦しているからこそ、このサービスを利用していただきたいのです。

キーワード設計が
なぜ重要なのか

全てのマーケティング施策は、ユーザーの情報需要に基づくべきです。

そうしなければ、大きな成果は出せません。

私たちはマーケティングの軸となる設計図を
ビッグデータを元に戦略につなげ、「この通りやれば絶対に成果が出る!」という「自信」と「戦略的な根拠」を提供します。


多くの企業が設計を誤ったまま運用を続け、思うような結果が出ずに苦戦しているからこそ、このサービスを利用していただきたいのです。

サービス内容

500社以上の戦略設計に関わってきた実績を持つマーケターが
貴社独自の優先キーワードリストを構築します。(費用:150万円〜)

カード画像

CVに1%でもつながるキーワードをすべて抽出します

  • 1万以上のキーワードを抽出
  • 全キーワードの検索ボリューム数を可視化
カード画像

KW以外にCVに必要なコンテンツのアイデアや注力すべき領域をご提案

  • 推奨カテゴリ分類の提示
  • ユーザージャーニーの可視化
  • ナーチャリングの階段設計
  • 購買要因の整理
  • サイト改善のご提案
カード画像

競合サイトおよび獲得キーワードの可視化

  • 競合サイトが検索上位を占めるキーワードを明示
  • 競合が逃しているお宝キーワード特定

どんな結果が得られるか

どんな結果が
得られるか

私たちのサービスをご利用いただいた企業では、
以下のような成果を実現しています。

この通り進めていけば
必ず成果が出ると自信を持って
進められるようになる

CVにつながるキーワードを精査し、無駄のない集客で売上を最大化します。
ターゲットの検索意図を深く分析し、購買行動に直結するキーワードを設計。
無駄な流入を減らし、「集めるだけ」で終わらない本質的な成果を実現します。

この通り進めていけば
必ず成果が出ると自信
持って進められる
ようになる

CVにつながるキーワードを精査し、無駄のない集客で売上を最大化します。
ターゲットの検索意図を深く分析し、購買行動に直結するキーワードを設計。
無駄な流入を減らし、「集めるだけ」で終わらない本質的な成果を実現します。

成果をあげるための
集中するべき領域がはっきりするので
優先順位が明確になる

無駄なキーワードを排除し、最小の投資で最大の成果を生み出します。
高額な広告費や施策に頼ることなく、効率的な集客でコストを削減。
少ないリソースでも、継続的に成果を上げるマーケティングを実現します。

成果をあげるための
集中するべき領域
はっきりするので
優先順位が明確になる

無駄なキーワードを排除し、最小の投資で最大の成果を生み出します。
高額な広告費や施策に頼ることなく、効率的な集客でコストを削減。
少ないリソースでも、継続的に成果を上げるマーケティングを実現します。

全てのマーケティング施策に活用できるため、
長期的な成果を生む
持続可能な集客基盤を構築

一度設計したキーワードが、長期にわたり安定した流入を生み出します。
短期的な対策に終わらず、継続的な集客・CV向上に寄与する戦略設計で、
将来の運用負担を減らし、安定したマーケティング成果を維持します。

全てのマーケティング施策
に活用できるため、
長期的な成果を生む
持続可能な集客基盤を構築

一度設計したキーワードが、長期にわたり安定した流入を生み出します。
短期的な対策に終わらず、継続的な集客・CV向上に寄与する戦略設計で、
将来の運用負担を減らし、安定したマーケティング成果を維持します。

サービスの流れ

他社とは全く違う安心できる提供プロセスをご用意しています。
綿密にコミュニケーションを取りながら、初回ヒアリングから2ヶ月でご納品。

1 初期リサーチ

市場・競合・ターゲットを徹底分析

  • 情報収集・リサーチ開始

2 初回ヒアリング

課題や目標を詳しくお伺いします

  • 作りたいサイト、ゴールの整理
  • ターゲットユーザーの整理
  • 獲得したいキーワードの整理
  • 差別化 / 優位性の整理
  • Webサイト(ドメイン)の整理
  • 競合他社の整理

3 中間お打ち合わせ

キーワードリサーチの中間報告をいたします

  • 進捗状況のご共有
  • キーとなるポイントのすり合わせ

4 最終お打ち合わせ

キーワードリサーチの最終報告をいたします

  • キーワードリサーチのご提案
  • CVを生むためのアイデアご提案
  • 優先順位リストご提案

5 成果物ご納品

キーワードリサーチの納品物をご共有いたします

  • ターゲットペルソナを整理、言語化
  • キーワードのカテゴリを分類
  • カニバリゼーションを可視化
  • コアキーワードのサジェストを抽出する
  • キーワード全体象と優先順度を整理
  • 最優先キーワード(100~300KW)

よくある質問

申し込みから納品まで期間はどれくらいですか?

何かこちらでやることはありますか?

何キーワード程度いただけますか?

納品キーワードリストの修正・拡張は対応いただけますか?

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まずはお気軽にお問い合わせください

無理な営業は一切しませんので、ご安心ください。
お問い合わせをいただいてから3営業日以内にご返信いたします。

マーケティングの軸となる設計図をビッグデータを元に戦略につなげ、
「この通りやれば絶対に成果が出る!」という「自信」を提供します。
一緒に貴社に最適なキーワード戦略で最小の投資で圧倒的な投資対効果を実現します。

まずはお気軽に
お問い合わせ
ください

無理な営業は一切しませんので、ご安心ください。
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マーケティングの軸となる設計図をビッグデータを元に戦略につなげ、
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一緒に貴社に最適なキーワード戦略で最小の投資で圧倒的な投資対効果を実現します。

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