バックオフィス事業部
バックオフィス(経理、総務、人事)業務を社内メンバーと
クライアントのニーズを基に質感を高く遂行する。
バックオフィスから会社全体の生産性を向上させ、全員がより高付加価値業務を行う環境を構築します。
また、社内外の情報収集、データ管理、および業務プロセスの構築・改善を通じて、
会社の法的安定性と信頼性が上がるような業務を実行します。
確実な品質と効率の追求で社内外に信頼される
バックオフィスに
必要なスキル
様々な課題に対して柔軟に考え、真剣に議論し、困難な道でも一緒に走り続けられる人を必要としています。
まずは、考えることと会話すること。次に大切なのは、探究心、向上心、好奇心。
そういった前向きな気持ちです。それさえあればスキルは後からついてきます。
募集要項
- 募集職種
バックオフィス(総務・経理など)
- 雇用形態
正社員(新卒/中途)
- 求める人材
【求める人物像】
☆目の前の仕事に熱意を持って取り組める方
☆主体性を持って業務に取り組んでいきたい方
☆裁量が大きい環境で働きたい方
☆「周囲の役に立つ仕事」にやりがいを感じる方
☆自分の意見やアイデアを出せる仕事がしたいと考える方
☆何らかの営業経験がある方、バックオフィス経験がある方会社のバックオフィス業務を担当するスタッフを採用することで、更なる組織強化を実現したいと考えています。入社後は、シンプルなデスクワークだけでなく、業務改善などにも携わっていただく予定。ゆくゆくは、バックオフィス部門の責任者としての活躍を期待しています。
- 仕事内容
会社を支えるバックオフィスの担当者として、総務や経理など、様々な業務をお任せしていきます。入社後は、業務改善についての提案も大歓迎。
あなたのアイデアが活かせるポジションです。【具体的には】
<総務業務>
◇備品の発注・管理
◇書類の届出
◇荷物の発送・受け渡し
◇健康診断の手配
◇タイムカードの確認
◇来客・電話対応
◇社内からの問い合わせ対応 など<経理業務>
◇請求書・見積書作成
◇契約書の管理
◇売掛金の管理
◇入金確認 など<採用業務>
◇応募者対応
◇面接日程の調整
◇面接担当者との連携 など※経理業務については、サポート業務が中心です。決算業務などは、経理の専任担当が行ないます。
※内勤業務のため、基本的に外出はありません。
- 応募資格
学歴不問 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 第二新卒歓迎
◎経験は不問です。意欲・やる気を重視します!
- 給 与
◆月給27万円以上/年間休日129日・2年目以降139日
※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。
※残業は月20時間以内です。
給与 月給27万円以上+賞与年2回(※業績等による)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※月給にはみなし残業手当(月40時間・6万5900円以上)を含みます。また、この手当はたとえ残業をしなくても支給されます。超過した分は追加支給します。年収例
400万円/入社1年目
600万円/入社3年目
休日休暇 <年間休日129日(2年目以降は139日)>
- 勤務地
【本社】東京都港区西新橋2-7-4 CJビル11階
◎転勤はありません。
交通
三田線「内幸町駅」徒歩3分
銀座線「虎ノ門駅」徒歩7分
各線「新橋駅」徒歩7分
- 勤務時間
9:30〜18:30
- 休日・休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(10日)
・有給休暇
⇒現在消化率は80%ですが、100%を目指して奮闘中です!
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休・育休 ※取得・復職実績あり
※5日以上の連休取得も可能です。<入社2年目以降は下記の休暇も加わります>
・アニバーサリー休暇(1日)
・アクティブ休暇(10日)
- 待遇・福利厚生
福利厚生・待遇
・昇給随時
・賞与年2回(4月・10月※業績による)★昨年度支給実績2回
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費(全額支給)
・時間外手当(超過分支給)
・出張手当
・出産・育児支援制度
・社員旅行
・私服勤務可(基本的に外出はありませんが、お客様が来訪された場合はオフィスカジュアルを推奨)
・ルーシーパワーナップ制度(毎日20分間、自由な時間にお昼寝をとることができます)
・整体券(整体に1時間行ける制度です)
・社内禁煙