News

2020.3.26

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みにつきまして

弊社では国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止するため、東京都や厚生労働省をはじめとする行政機関からの案内に準拠したうえで以下の対策を講じることといたしました。

○弊社従業員は7月1日より、リモートワークから原則コアタイム勤務(10:30〜15:30)とさせていただきます。※
○お客様へは、基本的にリモート(Webビデオカンファレンス、チャットツール等の利用)でのご対応とさせていただきます。

従業員およびお客様の健康と安全確保のため、ご不便等をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※取り組み開始当初4月10日までのリモートワークを検討しておりましたが、2020年4月7日に発令された政府の緊急事態宣言、また5月4日の同延長宣言を受け、5月31日までといたしました。
 5月25日に同発令が解除されましたが、6月30日までこの取り組みを継続、7月からはコアタイム勤務といたします。

 →都内の最新感染動向 | 東京都 新型コロナウイルス感染症対策サイト(東京都)
 →新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房)
 →新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)