バックオフィス事業部

バックオフィス(経理、総務、人事)業務を社内メンバーと
クライアントのニーズを基に質感を高く遂行する。

バックオフィスから会社全体の生産性を向上させ、全員がより高付加価値業務を行う環境を構築します。
また、社内外の情報収集、データ管理、および業務プロセスの構築・改善を通じて、
会社の法的安定性と信頼性が上がるような業務を実行します。

確実な品質と効率の追求で社内外に信頼される
バックオフィスに

必要なスキル

様々な課題に対して柔軟に考え、真剣に議論し、困難な道でも一緒に走り続けられる人を必要としています。

まずは、考えることと会話すること。次に大切なのは、探究心、向上心、好奇心。
そういった前向きな気持ちです。それさえあればスキルは後からついてきます。

必要なスキル

募集要項

募集職種

バックオフィス(総務・経理など)

雇用形態

正社員(新卒/中途)

求める人材

【求める人物像】
☆目の前の仕事に熱意を持って取り組める方
☆主体性を持って業務に取り組んでいきたい方
☆裁量が大きい環境で働きたい方
☆「周囲の役に立つ仕事」にやりがいを感じる方
☆自分の意見やアイデアを出せる仕事がしたいと考える方
☆何らかの営業経験がある方、バックオフィス経験がある方



会社のバックオフィス業務を担当するスタッフを採用することで、更なる組織強化を実現したいと考えています。入社後は、シンプルなデスクワークだけでなく、業務改善などにも携わっていただく予定。ゆくゆくは、バックオフィス部門の責任者としての活躍を期待しています。

仕事内容

会社を支えるバックオフィスの担当者として、総務や経理など、様々な業務をお任せしていきます。入社後は、業務改善についての提案も大歓迎。
あなたのアイデアが活かせるポジションです。



【具体的には】
<総務業務>
◇備品の発注・管理
◇書類の届出
◇荷物の発送・受け渡し
◇健康診断の手配
◇タイムカードの確認
◇来客・電話対応
◇社内からの問い合わせ対応 など



<経理業務>
◇請求書・見積書作成
◇契約書の管理
◇売掛金の管理
◇入金確認 など



<採用業務>
◇応募者対応
◇面接日程の調整
◇面接担当者との連携 など



※経理業務については、サポート業務が中心です。決算業務などは、経理の専任担当が行ないます。
※内勤業務のため、基本的に外出はありません。

応募資格

学歴不問 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 第二新卒歓迎



◎経験は不問です。意欲・やる気を重視します!

給 与

◆月給27万円以上/年間休日129日・2年目以降139日

※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。
※残業は月20時間以内です。
給与 月給27万円以上+賞与年2回(※業績等による)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※月給にはみなし残業手当(月40時間・6万5900円以上)を含みます。また、この手当はたとえ残業をしなくても支給されます。超過した分は追加支給します。

年収例
400万円/入社1年目
600万円/入社3年目
休日休暇 <年間休日129日(2年目以降は139日)>

勤務地

【本社】東京都港区西新橋2-7-4 CJビル11階
◎転勤はありません。
交通
三田線「内幸町駅」徒歩3分
銀座線「虎ノ門駅」徒歩7分
各線「新橋駅」徒歩7分

勤務時間

9:30〜18:30

休日・休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(10日)
・有給休暇
⇒現在消化率は80%ですが、100%を目指して奮闘中です!
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休・育休 ※取得・復職実績あり
※5日以上の連休取得も可能です。

<入社2年目以降は下記の休暇も加わります>
・アニバーサリー休暇(1日)
・アクティブ休暇(10日)

待遇・福利厚生

福利厚生・待遇

・昇給随時
・賞与年2回(4月・10月※業績による)★昨年度支給実績2回
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費(全額支給)
・時間外手当(超過分支給)
・出張手当
・出産・育児支援制度
・社員旅行
・私服勤務可(基本的に外出はありませんが、お客様が来訪された場合はオフィスカジュアルを推奨)
・ルーシーパワーナップ制度(毎日20分間、自由な時間にお昼寝をとることができます)
・整体券(整体に1時間行ける制度です)
・社内禁煙